サヨナライツカ

ブログトップ

移動しました


報告が大分遅れてしまいましたが

私のBlogは → http://ameblo.jp/tsubura-yuka/
へ 移動致しました。

どうぞ よろしくお願い致します。 

[PR]
# by yuka_tsubura | 2009-12-01 04:00

呪文

『出来ない』

なんて思って、そしてそれを言葉にして

そしたら本当に 『出来ない』 になってしまうってこと

そんな簡単なこと

なんでわからないのかなぁ?って疑問に思った

進むより他に道が無いなら

他の道を自分が削ったなら

進むしかない

『進めない』なんて

そんなのは転落で

そんなのは死に等しい


でもそれが転落でも死でもない人はいる

その人は道を削らなかった人

進む以外の道を自分で設けている人

悪いなんて言わない


でも

 『進めない』のではなく

 『進んでない』ってこと

気付いたらいいのにって 思う
[PR]
# by yuka_tsubura | 2009-08-19 05:48

缶から

炭酸の音がする。

あたしは炭酸中毒だから毎日必ず1リットル近くは飲んでる。

歯医者さん曰く、それがあたしの歯やら骨やらを蝕むらしい。

でも飲まないなんて無理。

今更無理。

お父さんは元コカコーラの社員(笑)


気泡が弾ける音。

大好き。


あたしの気持ちも弾け飛んで人に絡みついてしまえばいい。

あたしの歌を忘れられないように。
[PR]
# by yuka_tsubura | 2009-07-24 04:29

願い事

ひとつだけ叶うなら

あたしは魔法使いになりたい。

欲張りなあたしにふさわしい願い事でしょ?

自分の中で見極めて、きっと色んな魔法を使うと思うなぁ。
[PR]
# by yuka_tsubura | 2009-07-09 03:31

あなたが望遠鏡で見ていた未来が

今ここにある

ここは 良くも悪くもないけど

悲しまないで

あたしはまだここにいるから
[PR]
# by yuka_tsubura | 2009-06-15 03:28